フィトリフトの定期便が良い理由とは?メリットデメリットを解説!

フィトリフトには定期便サービスというものがあります。

定期便と聞くとなんだか面倒くさそうなイメージが多いかもしれませんが、フィトリフトの定期便サービスはそんなことありません。

しかしデメリットももちろんあります。

しっかりとメリットデメリットを理解して、定期便で注文しましょう。

 

フィトリフトの定期便サービスとは!?

フィトリフトの定期便はフィトリフト商品が定期的(1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月)に送ってくれるサービスです。

定期便のメリットは?

定期便サービスで注文すると、最大25%OFFでさらに送料が常に無料で注文することができます。

毎年お得なサービス(肌分析サービス・好きな商品を毎年フィトリフトからプレゼント)がついてくるので続ければ続けるほどお得になっています。

定期便のデメリットは?

定期便サービスのデメリットは解約しなければ定期的に送られつづけるということです。(もちろん送られてくる周期は変更することができます)

 

フィトリフトの解約方法は簡単?

フィトリフトは電話1本で解約することができます。

解約したいという旨を伝えれば良いだけなのでとても簡単なのですが、電話のみでしか解約することができません。

忙しくて電話している暇がない!という人などは少し不便かもしれませんが、サービスセンターに電話すれば数分で解約することができるので、お昼の少しの時間でも大丈夫です。

またフィトリフト公式に問い合わせとしてメール画面があるのですが、そちらに問い合わせたとしても電話で解約してくださいと促されるだけなので最初から電話での解約をおすすめします。

 

フィトリフトの解約する連絡先

JCサービスセンター

営業時間:月曜日〜土曜日の9:00〜18:00 (日・祝・お盆など除く)

電話番号:フリーダイヤル0120-2880-76

 

フィトリフトのその他のお得なキャンペーン

フィトリフトは定期便以外でもお得に購入することができます。

それが、フィトリフトの初回お試しキャンペーンです。

フィトリフトの初回お試しキャンペーンは4980円のフィトリフトが79%OFFの1980円で購入することができるキャンペーンです。

さらに送料も無料で全額返金保障もついています。

ただし、初回のみのキャンペーンなので、定期便サービスを注文する前に是非試してみてください。

30日間みっちり試せるので使っていても肌に合わないなどのトラブルがあった場合は電話1本で返品することができます。

ただし返品する際の送料は自己負担なので気をつける必要があります。

 

フィトリフトの記事一覧

フィトリフトがニキビに効く!?その理由はちゃんとある!

フィトリフトのシワに対する口コミ調査!本当は効かない!?